中央高等学院(チュウオウコウトウガクイン)

本校・キャンパス所在地: 東京都・神奈川県・愛知県

できることからはじめようよ!

  • 中央高等学院
  • 中央高等学院
  • 中央高等学院

中央高等学院は「できることからはじめようよ!」が合言葉。生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムを組むので無理なく進級、卒業出来ます。校舎は吉祥寺本校をはじめ、池袋、原宿、横浜、名古屋の5校舎。明るく清潔感漂う校舎は全て駅から5分圏内。進学にも力を入れており、併設の大学受験予備校の授業も受けることが出来ます。

●通信制サポート校として「30年以上の歴史」がある学校です。
中央高等学院は30年以上の歴史があり、卒業生はなんと11,902名。毎年600人以上の卒業生を輩出しています。
●きめ細やかなコミュニケーションが可能な「担任制度」
通信制サポート校の多くが時間講師(非常勤)を採用している場合が多い中、中央高等学院は全ての先生が教員免許を持った「常勤講師」です。担任の先生が生徒一人ひとりを見守ることにより、きめ細やかなコミュニケーションが取れます。変化にいち早く気付き、生徒の悩みや不安をケアします。
●抜群の進学実績
中央高等学院では独自のレベル別講座を実施しております。不登校・ひきこもりだった生徒には中学校の内容からじっくりと復習、国公立や難関私大を目指す生徒には併設している大学受験予備校の授業が受けられます。生徒一人ひとりの立場になって考え、希望の進路への進学をサポート致します。大学、短大、専門学校への各種推薦も充実しているのも中央高等学院の特長です。

学校情報

学校名 中央高等学院
学校カテゴリ サポート校 高卒認定
本校・キャンパス所在地 東京都
住所 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-21-8
電話番号 0120-89-1146

お問い合わせ

最寄り駅 JR吉祥寺駅 井の頭線吉祥寺駅
アクセス
吉祥寺本校 徒歩5分
URL: http://chuos.com/